コレクター

BRUTUS の最新号の特集が「コレクター」

マニアックなモノの蒐集の特集。
モノの収集癖って、他人から理解されないことが多いけど
その人の個性とか人間臭さが感じられて
なんだかいいな~とも思いますね。

僕自身は昔はプラモデルとかシールとか牛乳キャップとか集めてたけど
今は全然蒐集とかしてないな~と
特集に出ているマニアックな人を少し羨まし思いました。

でも、よくよく考えると観葉植物を集めてました。
マニアックではないし、そんなに数はないから蒐集って感じがしてなかったけど
観葉植物屋さんの前で足を止めて眺めてるってことも多いです。

そんなわけで、うちの観葉植物の一部をUPします。
将来は植物に囲まれて生活したいなと思ってます。
観葉植物
ブログを書いているうちに気づいたけど、結構マニアックかも。

pagetop