筋トレは未来のために!

ROOTEの初スタッフの瀧口君が先日退職しました。

私自身が建築の高みを目指し、試行錯誤するということが多い中
スタッフは混乱することもあったと思いますが、今思い返すと
よくついてきてくれたと感心します。

より良い建築をつくり上げるためには
本当に地味で根気のいる作業の積み重ねで
例えるならば筋トレや素振りのような作業と言えるかもしれません。
日々筋トレを地道に繰り返してきた経験は
すぐには結果として表れないかもしれないけれど
将来絶対に実を結ぶと思います。

ボスとスタッフという立場ではありましたが
丸3年苦楽を共にした戦友でもあり
寂しい気持ちもありますが
私の師匠がそうであったように
前を向いて進む若者の背中を押してあげたいと思います。

これまでありがとう!
これからも地道に頑張れよ!

pagetop